やっぱりブラウザでオンラインゲームをする。

いつもいつも忙しくて時間が取れないものの、
それでもまだまだエロゲーをやりたい気持ちはなくならないですね。

いまだに続けているのはdmmのオンラインゲームです。

最近続いているのはロードオブワルキューレなどのブラウザで遊ぶエロゲですね。

他にもパズキューレや
クイズオブワルキューレなども遊んでみましたが、
個人的にはやはりロードオブワルキューレが一番好きな感じですね。

ただしもちろん、どれも楽しいので、興味がある方は見てみると良いでしょう。

刺激的なオンラインゲームを求めて

普通のゲームじゃ飽きてしまった人でも最近のオンラインゲームは楽しめるでしょう。

何故ならdmm系のゲームも含めて予想外のオンラインゲームが増えてきたからです。

今まではオンラインゲームではRPGやシューティング、

それから格闘からパズルまでその他色々ありました。

しかし全年齢版はありましたがエロがある作品はあまりなかったような気がします。

例えばカードバトルのRPGを楽しんでいると、カードの進化で刺激的なシーンが出たりだとか。

実際に遊んでみることでその意外性を楽しむことが出来ます。

「え?まさかこのゲームにエロシーンが!?」って思ってしまうこともあるでしょう。

これからはオンラインの無料エロゲーが流行る可能性が考えられます。

いや、もう流行っていますね。

これからも増えていくでしょうが、チェックしておきたいエロゲーはやはり

無課金でなるべく遊べて楽しいものが良いですよね。

楽しい時間とは人それぞれです

今までいろいろな趣味を探してみたものの、
楽しいことと言うのは人それぞれ違うんですね。

必ずしも自分が良いと思ったものが相手にもそう感じるわけではないし、
その逆も当然あります、食べ物なんかで意見が分かれるのがそれが理由ですね。

オンラインゲームなどでもそれはあるような気がしますね、
ゲームと言ってもどんなゲームを今までにやってきたのかとか、
人はゲームをプレイした回数でも好きになったり嫌いになったりするかもしれません。

そこが難しいところなのかもしれませんね、
しかしそれは仕方のないことですね、
感覚が違うと言うのはすばらしいことかもしれません。

自分だけの何かを見つけることが出来るチャンスかもしれませんね。

面白みがあるもの

季節がどんどん変わってきてますがこれから先どんどん暑くなってくるような気がしますね。
暑さに負けずしっかりやっていきたいですが暑いと今度は甘いものが食べたくなりますね。

アイスクリームとかキャンディーとかね、まあ食べなきゃいいんですが食べるとどうしてもメタボとかの悩みも出てきますね。ゲームがどうとかの話ではありません。

インターネットでゲームをするのならペロペロ催眠もおすすめです。

キャラクターのカードをそろえるのが好きな方ならおそらくはまるでしょう。

刺激があるオンラインゲーム!

いや、それにしても暑いです。これが夏というものですね。
クーラーで部屋を冷やしすぎて風邪を引かないように気をつけないといけませんね。

それから暑いと冷たい飲み物や
甘いアイスなどを食べたくなる事があるので
気をつけないと激太りしてしまうかもしれませんね。

こんな時は部屋を涼しくしてゲームでもやっていたいですね。

ちなみに、今回ご紹介するのは暑くなりそうなゲームです!夏なのに!
フェアリーファンタジアと言って妖精が美少女だからやってて楽しい!
そんな感じの超刺激的なカードバトルなんですね!

カードレベルを上げていくと、思わず心があつくなっちゃいそうなそんな感じです!

ゲームを作成したいと思ったりする理由

おそらくこれは人によると思います、ゲームを作ってみようと思う人も
ゲーム自体に興味がない人もゲームを遊ぶだけに興味を持つ人も様々でしょう。

特にシューティングゲームとかだと私は自分で作成したいと思ったこともあります。

昔はデザエモンシリーズで遊んだり、プレステやPCの
シューティングツクールなどで遊んでいた時期ももちろんあります。

特にデザエモンは+からキッズ、あとは2、そして3Dなどもよく遊んでました。

シューティングツクールも案外簡単に作れたのでハマっていましたし、
ゲームセンターで遊べるようなゲームをイメージしながら作ったのも今では良い思い出です。

これからもこういうゲームに増えていって欲しい思いはありますが、
最近は新作も見かけないので、もしかしたらかなわぬ夢かもしれません。

しかし私は今後も面白いゲームが出ることは望んでいます。

ネットで遊ぶのもなかなか面白い

2013年、オンラインゲームもかなり進化しているように思える、
もちろんこれから先もどんどん3Dが凄いゲームも2Dで面白いゲームも
いろいろなものが増えてくると予想される。

しかも最近ときたらブラウザの中で無料で遊べる
オンラインゲームが増えているからオドロキだ。

私も昔はゲームなどの作成にも興味があったものの、
プログラムなどを勉強していくうちに自分には無理だと思った。

しかし遊ぶ事は難しくはない。
寧ろこれから先もゲームをプレイする事はやめられないだろう。

ゲームミュージックも音声もSEもなにもかも好きで
やめられなくなっている自分がそこにいる!